ブログ

鑑賞選択のつどい、無事終了!

11月19日(土)にコープ太田で毎年恒例の鑑賞選択のつどいがありました!

今回決めたのは2017年6月から2018年5月までの例会作品です。

うち、8月には45周年記念の例会、「怪獣が町にやってきた」が決定してます!


和やかに始まったものの、すぐに意見の応酬に(笑)

特に全体で見る作品は最後の最後、子どもたちが見たい押しの作品と大人が見たい押しの作品に分かれての多数決に!

最後は子どもたちの熱意に動かされた大人の票が動いて僅差の子どもたちが見たい「ルドルフとイッパイアッテナ」に決定!

最後の最後で大盛り上がりのつどいでした。

決定した例会は以下の通り。

《幼児》

  1. あそびにきてね
  2. だるまちゃんとてんぐちゃん
  3. さるかにばなし

《全員》

  1. 怪獣が町にやってきた
  2. ともだちや〜あいつもともだち〜
  3. ルドルフとイッパイアッテナ

《1年生以上》

  • 紙工落語の会

《4年生以上》

  • リトルピーシーズ

どれもとても楽しみですね!