みるブログ

『太鼓はばびやんこ⁈』観ました〜。

例会『太鼓はばびやんこ⁈』。を観てきました!和太鼓がメインでいろんな楽器やお芝居を組み合わせた舞台で、最初から最後まで笑いにあふれた例会でした。

間で何度も平土間に座る子どもたちを引き込んでくれるパフォーマンスに、みんなワクワクしながら次は何が起こるのかと浮き足立って観てました(笑)

最後は太鼓に触れる時間をくれて、なかなか触る機会のない大きな和太鼓を叩かせてもらい、キャストの皆さんと個別に話をさせてもらったり写真を撮ったり、終わった後まで楽しい時間になりました。


6月のアートスタートも同じ、たまっ子座さん!0歳から3歳までですが、楽しいに違いない!ですよー!