あそぶブログ

ヨーグルトゼリー 手作りイチゴソース添え

今日のくりりんくらぶは

もこもこの赤ちゃんとおやつの日。

  

小学生がきたら、おやつを持ってもこもこルームへ行きましょう。

小学生がきたら、、と折っていましたが、来ない。

今日は小学生がきませんでした。

もこもこルームでお待ちの2組とスタッフでいただきました。

ヨーグルトゼリーに手作りのイチゴソースが添えられていて

見た目もおいしそう~。

いただきま~す。

口に入れるとやわらかくてつるんと食べられ、

とってもおいしかったです。

小学生が来てないのがとっても残念。

くりりんくらぶでは、工作したり

お菓子つくりをしたり、赤ちゃんと一緒に過ごしたりできます。

学校や地域を超えて様々な体験ができます。

ぜひ遊びに来てね。