ブログ

うふふ…☆準・備・中

いよいよ近づいてきました!

マイシアター高松45周年記念例会

人形劇団プークによる

『怪じゅうが町にやってきた』

現在、マイシアター事務所では、例会の当日に会場に飾る巨大グリフィンの制作や、お楽しみの抽選会の段取りなど、

45周年記念イベントに向けての準備がちゃくちゃくと進行中です!

抽選箱はこんな感じに仕上がりましたよ!

何が当たるか…。

誰に当たるか…。

想像しただけでうきうき♪ワクワク♪しちゃう!

そしてそして…。

当日、皆さんを会場で迎える巨大グリフィンの頭と体が、ついに完成しました!

はてさて、巨大グリフィンは無事に大空に羽ばたけるのか?!

皆さんの手形がグリフィンの羽となり、

一人一人の羽が集まって大きな翼となります。

こちらのお手紙はお手元に届いてますか?

現在事務所にはこんな可愛い羽がどんどん集まってきてますよ(*´▽`*)

まだの方もどしどし、事務所まで持ってきてくださいね~(^-^)

事前に事務所まで持ってくるのが難しい方は、当日でもオッケーです♪

事前ワークショップの会場でも手形を集めてるので、その時でもオッケー!

工作を楽しむのと一緒に手形もとっていってね!

~紙コップで、自分だけのグリフィンを作ろう!~

の、事前ワークショップは

明日7月25日は、さぬきこどもの国で、

7月28日は、たかまつミライエで、

開催します。

参加費 無料

時間 10:00~13:30 (どちらの会場も)

所要時間 20分程度

ぜひワークショップに遊びに来てね!

待ってるよー☆