ブログ

移動もこもこ⭐️ししまる館

今日は香南町のししまる館まで、

木のおもちゃとともに行ってきました!

始めましての方から、お久しぶりの方まで、

14組の親子が遊びに来てくれました。

みんな木のおもちゃにわくわく!

どれから遊ぼうかな♥️


木のおもちゃが自然と、ママと子どもたちを

ゆったりとした時間の中に連れて行ってくれるようにみえます。

のんびりと遊んだ後は、お楽しみタイム⭐️

今日は🎵ノックして🎵の手遊びと

イヤイヤ期の子どもの心の絵本『いいの』を読みました。

そして最後は 🎶にょきにょき 体操 🎶

みんな楽しくすごせたかなあ、、、

次回の移動もこもこは少し先の2月の予定になっています。

「もう少し遊びたかったなあ」

「木のおもちゃいいなあ」

と興味のある方は、いつでも もこもこのお部屋に遊びに来てくださいね!