ブログ

記念すべき300回目の例会はリトルピーシーズ!

9日はマイシアターの例会300回目の記念すべき回になりました!

300回目の例会はマイシアターではお馴染みのチカパンさんのパントマイム、リトルピーシーズ!4年生以上の高学年向けの舞台です。

最初から最後まで、パントマイムの世界に引き込まれ、想像を膨らませながら、笑いあり、ちょっと怖いシーンもあり、の大満足の舞台でした。

そして!チカパンさんの合図で300回のお祝い!


クラッカーを会場のみんなで鳴らし、くす玉を割りました!

記念撮影もして、良い思い出ができました♪


次回301回は幼児向けのさるかにばなし、その次は全体例会のルドルフとイッパイアッテナ!

まだまだ楽しい例会が続きます。これからもマイシアターで舞台や人形劇を見続けて、350回、400回、500回と観ていきたいですね♪