あそぶブログ

サンタさん、まってるよ~。

今日の木曜くりりんくらぶは、工作 おりがみでツリー、サンタさん、リースを作りました。

シールやクラフトパンチで作ったかざりを

選ぶのもとても楽しそうでした。

  みてみて、出来たよ~。

もうすぐクリスマス★

サンタさん 私にプレゼント持ってきてくれるかな??

来週のくりりんくらぶはお休みです。

新年は1月11日「ちぎり絵を貼って おはしぶくろを作ろう」

   1月18日「こまを作って遊ぼう」

   1月23日「クッキーをもこもこの赤ちゃんと食べよう」 を予定しています。

1月11日には、お正月のお話をいっぱい聞かせてね。

今年もくりりんくらぶで、料理やアート体験、ボードゲームでたっぷり楽しみました。

来年もお友達といろんな遊びをしようね。

2018年もマイシアター高松とともに、くりりんくらぶをどうぞよろしくお願いいたします。