もこもこのブログ

第17回もこマルシェ開催しました♪

2月12日(月.祝)第17回もこマルシェを開催しました。

ママさんたちが書いてくれた看板

もこもこルームではたくさんの手作り品が

 

 

みなさんたくさんの手作り品から自分に合った作品を上手に選んでました。

2階の遊休品バザーはたくさんの服やおもちゃが出てました。

その中からお目当てのものを

パパと・・・

一人で・・・

真剣に選んでました。

食ブースでは

ジョイフルなカフェさん提供しっぽくうどん

 

丹羽さんの手作りケーキ

そして、スタッフ手作りのいなりずし(が~~~~ん(*_*)写真がない。)

休憩ルームでは

 

 

みんなでしっぽくうどん食べて

ミサンガつくりにチャレンジ!

楽しくつくってました。

玄関では近藤農園さんの新鮮野菜の販売もしたのですが、写真が・・・

今回は近藤農園さんの好意で先着20名にくじ引きしてもらい、

6名の方に新鮮野菜か果物をプレゼントというサプライズがありましたヽ(^o^)丿

休日に開催したもこマルシェ

普段お仕事で来れない方や幼稚園や小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに来てくれて

とてもうれしいもこマルシェでした。

 

今回もたくさんの方に遊休品の提供をいただき、ありがとうございました。

また次回(7月開催予定)もご協力お願いします。

今回来られなかった方も次回はぜひ、遊びに来てね♪