ブログ

2月うまれのお誕生会🎵

今日は2月うまれのおともだちのお誕生会でした。

まずは お誕生日ケーキにロウソク立てて  の手遊びから!

おとうさんロウソクから あかちゃんロウソクまで、上手にできました!

そして、お誕生カードをプレゼント。

ママからのメッセージを読んでもらいました。

2歳おめでとう♥️

2歳おめでとう♥️

1歳おめでとう♥️

1歳おめでとう♥️

みんなでお祝いした後のお楽しみはのびのび体操タイム!!

今日は「ちょっとだけ体操」!!

ちょっとだけ動いたり、ちょっとだけ回ったり、ちょっとだけ笑ったり!

そしていつもの「風がよんでいる」で今日もゆれて、歩いて、走って、、、

 

やっぱり吹き飛ばされて、ひっくりかえっちゃいました!


 

じんわり汗かいて、いっぱい笑って楽しかったね⭐︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

明日 2月22日のもこもこは、午前中は研修のためお休みになります。

午後1時30分〜いつも通り元気にOPENします。

明日は「歯の日」なので、歯ブラシを持って遊びに来てくださいね!