ブログ

3/25マチカドワークショップバージョン2🎵

丸亀町商店街のドーム下でマチカドワークショップ バージョン2を開催しました。

会員さんにお願いして講師をしてもらって、ブローチ、ブレスレット、多肉植物の寄せ植え、ヘッドドレスにフェルト作り。今回は、カフェコーナーもありました❗

多肉植物は、大人の皆さんに大人気🎵

カフェコーナーも、お菓子もたくさん🎵

ヘッドドレス、お母さんが作ってくれました❗かわいー。

出張もこもこは、ずっと子どもたちが遊んでて大盛況‼️商店街のドーム下に、ひろばができるってステキ🎵

ブローチ作りは、大人も子どもたちももくもくと作ってましたねー。

ブレスレット作りは、小さな子どもたちも石から選びましたね。

フェルトでスイーツ作りは、ちくちくと丁寧にみんな作ってましたー🎵

もこもこがドーム下に、なんだか似合う気がして、ほっこりしたマチカドワークショップでした!

たくさんの親子に来ていただいてありがとうございました❗