ブログ

遠足でししまる館に行ってきました

 

今日はとってもいい天気! ちょっと動いたら汗かくね~

元気いっぱいでししまる館に遠足に行ってきました。

そしてししまる館の行事予定″ティタイム”に参加してきました

もこもこから6世帯の親子、ししまる館から6世帯の親子が参加し美味しいお菓子を

食べながら交流を深めてきました。

まずはアンパンマン体操をして

ハンカチ遊びでいないいないば~

あおむしさんを作って

絵本を見てむしゃむしゃ食べたよ~

そしてグループに分かれておいしいお菓子をたべながら

おしゃべりタイム

さぁ~お弁当はどこで食べようかな?

お外に出てお散歩してみよう


黄色いたんぽぽ可愛いね

わたぼうし

ふ~ってしたらたくさんわたげがとんでった

お外はとっても気持ちがいいね

お弁当はお部屋で食べました

みんなで食べると美味しいね。

またみんなであそびに行きたいね♪