あそぶブログ

とうふケーキを食べたよ。~木曜くりりんくらぶ~

今日は もこもこの赤ちゃんと一緒におやつをいただいたり

あそんだりする日。

もこもルームはいつもより大人数で、くりりんくらぶの子もびっくり!!

「手をあわせてください。みんなでいただきましょう。」

「今日は、豆腐とかぼちゃとバナナのケーキです。卵は入っていません」

小学生と小さな子も一緒に上手にご挨拶できましたよ。

卵が入ってないから、赤ちゃんやアレルギーの子も一緒にいただけました。 小学生とお話しもできたね。 今日の洗い物はAちゃん。

「私が一人で全部したい」

と、20枚くらいのお皿をきれいに全部洗ってくれました。

みんなでカードゲームやボードゲームをして盛り上がっています。

来週のくりりんくらぶは、暦通りお休みです。

次は5月10日です。みんなで「さくらもち」を作るよ!!

小学生のみんな、

木曜3:30~5:30は木曜くりりんくらぶにおいでね!!