もこもこのブログ

4月生まれさんのお誕生日会

4月24日(火)に4月生まれさんのお誕生日会をしました。輪になって、ひげじいさんのアンパンマンバージョンをしたり、

『すうじのうた』をみんなで歌ったり、絵本を読んだりしました。今年度の新作お誕生日カードをお披露目。

へぇ〜‼︎ こんなふうになってるんだ…。とみんな興味津々です(笑)

久しぶりに、いもむしトンネルをしました。    おーい!こっちだよー‼︎ ちょっと不安なお友達も、ゴロンゴロンと勢いよく行くお友達もハイハイで上手にトンネルを抜けることができました。

久しぶりのハイハイだったんじゃないかしら⁈ 賑やかな声が響いた4月生まれさんのお誕生日会でした。