あそぶブログ

パジャマパーティーへ行ってきました♪

5/12~13まで年中、年長さんのお泊り会
パジャマパーティーへ行って来ました♪

高松駅で行ってきまーす!!
特急列車に乗ってとらまる公園に行きます!

列車ではコソコソお話しゲーム。

ゲームがクリアできたから到着したらアイスキャンディ♪

お友達と仲良くなるためにパズルゲームです。

意外と難しいよ。

晩ごはんは、カレーライス。カレーのお姉さんのカレーは美味しいよ。

カレーの後は、野菜スタンプのTシャツ作り

上手にできました。
お風呂に入ったらパジャマに着替えてハイチーズ!

寝る前の読み聞かせは真剣に聞いています。

じゃぁ、おやすみなさーい!

はい、おはよー♪

起きて昨日作ったTシャツに着替えて

体操します。

体をよーく動かしたらお腹ペコペコ。

きちんと正座してる(笑)

ごはんの後は、ゆたんぽさんの登場。ひろちゃんもお手伝い。


みんな良い笑顔♪

スタッフものび―。

ちょっと遊んで、お弁当作り。

おにぎりニギニギ

お弁当完成ーーー♪

雨がほんっとに良く降っていたので

トントン相撲を作りました。

優勝は青チームさん♪

お弁当の時間はみんなお行儀よく。

いただきまーす。

お弁当食べたら、ミニチュア館に移動♪
とっても元気よく遊べましたよ。

帰りはバスで。ただいまー♪
お母さんやお父さんが待つ駅まで帰ってきたら一安心。

小さな子どもたちの大冒険!
行って帰ってくるだけで全部オッケー!!
保護者のいない夜を泣いたってオッケー!!
保護者のいない時間をお友達と過ごすだけて全部オッケー!!

全部が経験です。
貴重な、大事な、大切な、子どもたちの未来への宝物です!!

ライン@お友達募集中です。

お得な情報発信と、参加申込もできるようになりました!

友だち追加