【0~3才のためのアートスタート】太鼓のひろばトンとドン


イベント詳細

  • 日付:
  • カテゴリ:

作品:太鼓のひろばトンとドン
劇団:太鼓と芝居のたまっこ座
会場:高松市美術館
日時:6月18日(日) 1st開演10:00~  2st開演12:30~  3st開演14:30~

自然のいのちをもらって生まれた太鼓や竹の温かな響き、心地好いリズム、体を震わす振動!

バチを離さずニッコニコの1歳児や、楽器を巡って歩く2歳児、全身の力で打ち込む3歳児。

スヤスヤ寝入ったり、お腹の中で動き始めたり…お母さんお父さんもびっくりの集中力で、赤ちゃんたちのドラマが展開します。

出演者も赤ちゃんたちの愛を受けて!幸せな音色を奏でます!!

子育ての喜びを膨らませ笑顔を広げる「太鼓のひろば」です。